サークル『よろづ屋本舗』代表、黒ねこ作です。
今回は少し早めの
新刊情報告知です!
C90では遂に
会場特典を用意しました!しかも、
選べる2パターン!
※今回の情報告知は全3回に分けて発表いたします。
そんなわけで、
C90コミックマーケットの公開情報第1弾はこちら!
C90新刊『Black Dogs 3』
B6 単行本 300ページ 頒布価格600円
著:黒ねこ作
【あらすじ】
西暦2042年、「義術」により脳以外を機械化した人類が当たり前となった時代――。
世界中の都市が瓦礫と廃墟に変わっても、人の営みが消えてなくなることはなかった。
カルト教団の暗躍から数ヶ月、第四次大戦中に放棄された日本の旧首都「東京」は、依然として悪徳と死が支配する退廃の都だった。
義術医の青年「八倉直人」と傭兵派遣会社『ブラックドッグズ』の面々が享受する安息の日々は、不気味な傭兵集団の強襲で終わりを告げる。
彼らの目的はブラックドッグズの女社長「神近梓」の抹殺!
「クソッタレな地獄へようこそ。歓迎するよ」
最凶の女傭兵は誰を生かし殺すのか?
幹部殺しに隠された陰謀、傭兵組合の謀略、元アメリカ軍特殊部隊『サーカス』の狂気、英雄だった男の正義、呪縛に囚われた少女の悲嘆――。
新たな闇が八倉直人に「暗殺者」の宿命を突きつける!
噎せるような硝煙と残忍な暴力が中心の近代SFヴァイオレンス第3弾!
【作者コメント】
「お前の本はラノベじゃねぇ!」でお馴染みの黒ねこ作です。
ヴァイオレンスと陰謀に比重を置いた第3弾!ラブコメ的要素は2%ぐらいじゃないかなぁというぐらい敵のイカレ具合&屑っぷりが増し増しになりました!
当然、作中に出てくる組織、人名、歴史etcはフィクションです!
※ただし、名前や見た目から元ネタがわかるキャラはいますよ~。
「Black Dogs 3」のテーマは正義と自由。そして、ダブル主人公です!
シリーズの主人公「八倉直人」と本作限定の主人公「神近梓」が、それぞれ違った闇と狂気に立ち向かうことになります。
既刊2冊を既読の方にはシリーズ全体の伏線の一端が見れる、はず?
もちろん、「Black Dogs」シリーズが初めてでも1作完結なのでご安心ください!
そして、表紙は最凶最悪の女傭兵、神近梓!この美人が本編で派手に暴れます!
今回も
イラストレーターの山田サトシさん(@kusanagiblade7 )に描いていただきました。いつも、美しい表紙をありがとうございます!
ちなみに、
山田サトシさんのサークル『KUSANAGI-BLADE』も夏コミに参加されてます。
8/14(日) 3日目 東D-19a KUSANAGI-BLADE (コミケWebカタログに飛びます)
かわいい、カッコイイ、セクシーなイラスト集やグッズを頒布されているので、3日目は山田サトシさんのスペースにも足を運んでみてください!
前回と同じく複数買いでの割引もご用意!
次回は新刊情報告知第2弾!新刊2冊目の情報と表紙イラストを公開!
第2弾は7月22(金)18時に更新予定です!
黒ねこ作のTwitterアカウント(@gretelproject)で更新情報は随時お知らせします。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
PR
COMMENT