忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新 担当:柊

久しぶりの更新となりました。
日を重ねるごとに寒さが増しますね。

にゃんぱーすノ

どうも、副代表の柊でございます。
今週は私が担当します。


ずっと俺のターン!!!!(言いたいだけ)



活動日誌――というわけで、今日は柊の執筆関係について書いていきましょう。
暇潰し程度に読んでくれると嬉しいですw


今、何をやっているか?

一応プロを目指す身なので投稿用の長編を書いてます。
大体1~2ヶ月に1本くらいのペースで書き上がります。

作業時間は1日少なくとも5時間は書きっぱなしですね。
昔、3本くらい投稿原稿を抱えていた時。それも締切がほぼ同じタイミングって時に、忘れていた短編を6時間で仕上げたこともありますw ただ、誤字脱字が酷かったりと、あまりオススメできるやり方ではないですね(笑)

こう書いてはいますが、専業プロじゃない限りどうしてもかけない日が!
週に15時間しか書けない――なんてことも……。


そして、ただ長編を書いてるわけではなく、次回作の構想を考えたり……。長編が完成する頃には次回作のプロットが出来てたりします。たぶん? 小説なり漫画を書いている人ならよくある話ですよね。


そこから、応募締切ちょい前まで遂行をやりながら新作の長編の執筆、とこんな感じですw
このペースでも趣味の時間が取れてたりするので楽しいですよw

あ、ちなみに、趣味は読書とアニメ鑑賞、散歩、昼寝(日課)、最近はママチャリでぶらぶらしたりもしてます。
今読んでる本は、ラノベになりますが「デート・ア・ライブ」です。
十香、カッコ可愛いですね(拳を握り締め)



さてね、そろそろ今日のネタがなくなるのでこのへんで。
次回もなるべき早く更新しますw
ではノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よろづ屋本舗

<概要>
【よろづ屋本舗】
代表『ひーらぎ』

現在所属1名のサークル。
一次創作小説を中心に活動中。
詳細はリンクのメンバーからどうぞ!

※当サイトで掲載する写真、画像、文章の著作権は『よろづ屋本舗』に帰属します。無断転載等は一切お断りさせていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/18 webpage]
[08/20 Kill]
[05/20 como se ganha dinheiro blogger sign in gmail]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]