忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C88コミックマーケットのお品書きです!!

どうも、よろづ屋本舗・代表の黒ねこ作です。

8月に突入して2日目!遂に夏コミが10日後へ迫って参りましたね~。
今年サークルとしては初参加の我々も色々と慌しく動いております。

というわけで、前々からTwitterなどの宣伝では呟いておりましたが、夏コミで頒布いたしますサークルのお品書きが完成いたしました!

C88コミックマーケットでよろづ屋本舗が頒布いたします内容は以下になります!
   
とまぁ、こんな感じになりますよ~。

実は当初、C88Webカタログなどでは頒布価格を700円で表記していましたが、できるだけ多くの方に読んで欲しい!ということで100円値下げいたしました!

また「B6文庫サイズ」と表記していましたが、こちらは私の勘違いで本来は「B6単行本サイズ」が正しいサイズとなります。大変申しわけありません!

今回はB6サイズですが、次回(があればですが)からはA6文庫サイズになると思います。
なので、今回はB6サイズ(コミック1冊の大きさ)の特別版ですよっ!!←

もちろん。読んでいただいた方で「このサイズは読みやすかった」という感想が多い場合はB6版で続けていきますが(笑)

すでにお品書きの新刊は印刷を終え、私の手元にある状態です。つまり――

よろづ屋本舗の新刊は落ちません!!確実にあります!!!

是非、当日お越しの方々は東ヘ‐49aのよろづ屋本舗スペースへお立ち寄りください!

そして「当日は行けないよ!」「あの人混みじゃ行けないかも」という方々に朗報です!
よろづ屋本舗は夏コミ後に8/30(日)のコミティア113にも参加します!
配置スペースは東Z‐30bです。

それでは長々となりましたが以上、夏コミ新刊宣伝でした!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よろづ屋本舗

<概要>
【よろづ屋本舗】
代表『ひーらぎ』

現在所属1名のサークル。
一次創作小説を中心に活動中。
詳細はリンクのメンバーからどうぞ!

※当サイトで掲載する写真、画像、文章の著作権は『よろづ屋本舗』に帰属します。無断転載等は一切お断りさせていただきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/18 webpage]
[08/20 Kill]
[05/20 como se ganha dinheiro blogger sign in gmail]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]