忍者ブログ

   

お疲れさまでした!C88夏コミ終了レポート!

どうも、よろづ屋本舗代表の黒ねこ作です!

無事に今年のC88コミックマーケットも終了!お疲れさまでした!
初日から18万人来場とかとんでもな様相を呈した夏コミでしたが、特に大きな問題もなく終了したようですね~。

よろづ屋本舗にもTwitter告知やアキバBlog様の夏コミ支援ツイートなどを見て、スペースまで来てくださったり、実際に新刊を買ってくださった方々がいました!
残念ながら持ち込み部数完売とはなりませんでしたが、知名度ゼロに等しいうえ初参加でありながらも善戦できました。

それを可能としたのはアキバBlog様を始めとする宣伝協力の方々、一次創作支援Bot様、お品書きレストラン様など多くの告知宣伝協力があったからです。

ですが何よりも、それをリツイートしてくださったサークル様や他の皆様によるご支援が一番に大きな効果になったと思います。

そういったご支援について、サークル『よろづ屋本舗』の代表といたしまして、深く御礼を申し上げさせていただきます。

夏コミの宣伝支援ありがとうございました!!!


また、無名初参加にも関わらず、ご挨拶にお伺いした際に新刊の受け取りや交換、名刺交換などをしてくださったサークルの方々にこの場で感謝の意を示させていただきます。

本当にありがとうございます!
そして忙しい時間帯にご挨拶伺ってすいませんでした……。


本来は開場前の余裕ある時間中に伺うべきだったのですが、いまいち勝手が掴めず開場後の慌しい中でのご挨拶となってしまいまして申しわけない限りです。
笑って交換してくれたAGJスタジオの西紀貫之様、クロヒス書房のkyozy様、
AUROREの文月なのか様、ウツテンカイの名無しの東北県人様など、多くの方々に改めまして感謝申し上げます。

今回でより反省点や課題が浮き彫りとなり、今後をどうするか副代表のひーらぎ共々考えつつ活動していきたいと思います。

そして、サークル『よろづ屋本舗』が次に参加するイベントは8/30のコミティア113です!
残念ながら、よろづ屋本舗の夏は終わってないのです。

コミティア113での配置は東Z‐30bとなります!


頒布は夏コミの内容と同様ですが「夏コミ行けなかったよ!」「買い逃したよ!」という方がおられましたらチャンスです!
冊子での頒布はコミティア113を除くと現在申し込みを済ませたC89冬コミまでありません!
もちろん、冬コミに当選しないと暫く出すこともありません。
電子版につきましてはコミティア113終了後にDLsite様のほうで販売する予定です。

というわけで、8/30(日)にお出かけなさる方は是非、ビッグサイトのよろづ屋本舗のスペースまで寄り道感覚で足を運んでいただけると嬉しいです!

また詳しいお品書き等は次週にお知らせいたします。

それでは最後になりますが――

コミティア113でもよろづ屋本舗をよろしくお願いいたします!!!!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よろづ屋本舗

<概要>
【よろづ屋本舗】
代表『黒ねこ作』
副代表『ひーらぎ』

現在所属2名のサークル。
一次創作小説を中心に活動中。
詳細はリンクのメンバーからどうぞ!

※当サイトで掲載する写真、画像、文章の著作権は『よろづ屋本舗』に帰属します。無断転載等は一切お断りさせていただきます。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]