忍者ブログ

   

コミティア113お疲れさまでした!

コミティア113お疲れさまでした!

というわけで、よろづ屋本舗代表の黒ねこ作です。
今回初参加となるコミティアも無事に終わり、これでうちのサークルの夏も終了です。

 

今回もTwitterの宣伝でRTをしてくださったサークルや皆様、ありがとうございました!


夏コミと同じ頒布内容でしたが、少なからず来てくださる方もいまして代表として一先ずはほっとしてますw


ご挨拶や差し入れなど本当に感謝しております。

といっても、サークル内で当初予想していた総頒布数には届きませんでしたが……。
コミティア独特の空気感なども感じられて良い経験にはなりました。

反省点も沢山でました(汗)
まず、次回はA6の文庫サイズで作ろう。
あとはページ数ですかね。メタな話をすると印刷代と頒布価格が結びついてるので、ページ数を抑えて500円くらいで次回は頒布したいですが……微妙ですねw

スペースの工夫も必要ですね。特に夏コミではお品書きが思ったより小さかったようで、近づいてじっくり見ないとって方が多かったので。
ネット宣伝の方法も色々考えないとなぁというところです。

ですが、当面は知名度と作品数を増やすことが中心に活動になります。

そう書いた先から次回のイベント参加予定はC89こと冬コミと先なのですがw
もちろん、当落しだいでは更に先になりそうです。

ちなみに電子版のほうですが、現在DLsite様の方で無事に二冊とも審査を突破しました!
今、販売準備にかかってますので販売になりしだいブログやTwitter等でお知らせします。
気になる価格ですが、会場頒布価格の半額300円(税抜)で販売予定です。

今回は見送ったよ、という方もダウンロードで是非読んでみてください。サンプルで文章の画像もありますので、そちらで判断いただいても大丈夫です!

なお、『Black Dogs』はシリーズのため冬コミで2巻を出したいと考えています。
〆切や都合で別の作品ないし短編になるかもしれませんが、できる限り2巻の新刊を出せるようにしたいと思います。

また感想やご意見等はバシバシ送っていただけると嬉しいです!

そうした感想などをいただけると次に生かして、より良い作品やスペースを作ることができますので、謂れのない誹謗中傷でない限りは辛口意見でも無問題ですw

それでは、これからも『よろづ屋本舗』をよろしくお願いいたします!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よろづ屋本舗

<概要>
【よろづ屋本舗】
代表『黒ねこ作』
副代表『ひーらぎ』

現在所属2名のサークル。
一次創作小説を中心に活動中。
詳細はリンクのメンバーからどうぞ!

※当サイトで掲載する写真、画像、文章の著作権は『よろづ屋本舗』に帰属します。無断転載等は一切お断りさせていただきます。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]