忍者ブログ

   

C89冬コミ よろづ屋本舗のお品書き&追加告知!

どうも、よろづ屋本舗代表の黒ねこ作です。
冬コミまで1週間を切りましたので、当サークルのお品書きや追加告知をお知らせします!

まずは当サークルの参加日と配置がこちら!

サークル『よろづ屋本舗』 12/30(水) 2日目 東ポ‐41b
C89Webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12300659


スペースには各本のサンプル冊子をご用意します!
私、黒ねこ作副代表のひーらぎがいますので、ご質問や感想、要望等がございましたらお気軽に言っていただければと思います。

次に当サークルのお品書きです!

サークル『よろづ屋本舗』のお品書き

今回の当日頒布は新刊1冊と既刊2冊になります。既刊はC88夏コミで頒布した作品と同じになりますが100円値引きで頒布いたします。

ここでお得な追加情報です!

今回、どちらか既刊1冊と新刊1冊をお買い上げの方には、新刊を100円値引きに!


C89の新刊はBlack Dogsシリーズ第2弾
となりますので、まだ第1弾を読んだことが無い方や夏コミで買い逃した方はお得に入手できるチャンス!
もちろん、夏コミで片方しか買わなかったという方も、冬コミで既刊、新刊ともにお安く入手することが可能となりますよ!

さらに現在サークルホームページの『作品公開』から新刊、既刊の試読が可能です!
PDF形式のサンプルとなりますので、AdobeReaderなどをインストールしていない方はご注意ください。

作品公開ページ:http://yoroduyahonpo111.nobody.jp/page4.html
新刊『Black Dogs 2』試読
『Black Dogs』試読
『主役になれない彼彼女に捧ぐ』試読

1月上旬から冬コミの新刊の電子版販売も予定しております。
電子版の販売はDLsiteとDiGiket.comでの販売となります。

ですが、DLsite様から『Black Dogs 2』は一部の官能シーンが自社倫理規定の問題により、R-18指定でなければ販売できないという審査結果をいただきました。
DiGiket.com様の審査はまだですが、同様の返答をいただく可能性が高いと思っています。

また改めて決まりしだいお知らせいたしますが、年齢制限付きの販売になってしまう場合は何卒ご容赦いただければと思います。

ちなみに問題のシーンはジュブナイルポルノ(一般的な官能小説)を基準にしています。
有名な例としては、フランス書院の美少女文庫、パラダイムのぷちぱら文庫などです。

これらに成人指定を付けることは(販売元の判断にもよりますが)少ないため、冬コミで頒布する新刊がR18指定になる可能性は低いと思います。

ただし、準備会からR指定マークを付けるよう要請があった場合R指定マークのシールを新刊に貼ることで対応します。
シールは綺麗に剥がせるタイプを使用しますので、ご理解をお願いいたします。

以上が当サークルの冬コミ最新情報でした。
随時、更新等があれば黒ねこ作のTwitterアカウントでお知らせいたします!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よろづ屋本舗

<概要>
【よろづ屋本舗】
代表『黒ねこ作』
副代表『ひーらぎ』

現在所属2名のサークル。
一次創作小説を中心に活動中。
詳細はリンクのメンバーからどうぞ!

※当サイトで掲載する写真、画像、文章の著作権は『よろづ屋本舗』に帰属します。無断転載等は一切お断りさせていただきます。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]