忍者ブログ

   

C90コミックマーケット 夏コミ情報告知第2弾!

どうも、『よろづ屋本舗』代表の黒ねこ作です。

お待たせしました!
今回はC90夏コミ新刊情報第2弾!新刊2冊目の情報を一挙公開!

それでは、当サークル期待の新刊2冊目をご紹介!

C89新刊『勇者がヒモになったなら』

A6 文庫本 約220ページ 販売価格600円
著:ひーらぎ
イラスト:杜崎ヨノモ(@yonomo_)

【あらすじ】

気付くと――そこは見知らぬ世界だった。


魔王を追って〈アレボス〉から〈日本〉へ転移した勇者アルベルト・シュナイダーは、そこで水星深雨と出会った。

「もう離さないから……」


涙ながらに口にした一言がきっかけでアルベルトは見ず知らずの女性、水星深雨との共同生活を始める。
彼女が店長を務める喫茶店「雨宿り」で怠惰な日々を過ごしていると、桐谷クシャナ、大鳥レイネと知り合う。
彼女たちと親交を深めながら〈アレボス〉へ帰る手段を探している中、アルベルトを追って来た仲間のギブソンとコトハと再開。
アルベルトは彼らとの再会で勇者として魔王を倒す使命を思い出すと共に――深雨に恋していることに気づく。
そして現れる魔王。

「もし私に手を出せば深雨を殺す」


アルベルトは勇者としての使命と彼女への恋心に揺れる。
そしてアルベルトは深雨の隠された秘密へ手をかけてしまった――。

【作者コメント】
どうも、よろづ屋本舗副代表のひーらぎです。
僕としては去年の夏以来の新刊になりますね。
今回は一応異世界転生もの……なんですけど、さて日本へ転生された場合は異世界転生になるんですかね?
でも、アルベルトくんからしたら日本は全くの異世界ですし、異世界転生もので通させてください!
さて、タイトルについては……一応触れましょうか。
一時期メンタル的にやられてた時にふと思ったんですわ。

「巨乳で優しくて、なんかおっぱい大きい大人な女性に優しく育てられたい……養われたい!」

と。
結果、個人的にいい感じの大人で優しいお姉さんが書けたんじゃないかなーと思います。
そしてそんなしょうもない僕の願望を見事すんばらしいイラストにしてくださった杜崎ヨノモさん(@yonomo)!!
僕の理想、妄想、願望、その他色んなモノを完璧に再現して頂いて、もう感謝してもしたりないほどです。
ヨノモさんの絵を見て「もうこの人しかいねぇ」と思ってただけに、引き受けて貰ったときは思わずガッツポーズしました。
それから短い期限でどえらいクオリティのキャラクター表とラフをあげて下さり……こっちの無茶な要望を華麗に取り入れた表紙絵の完成。
これからは足を向けて眠れませんね。とりあえずどこに住んでるのかわからないため、天井辺りに足を向けて寝ることにしますw

そんなわけで、

「勇者がヒモになったなら」


どうぞよろしくお願いします!!

そして、なんと、ヨノモさんも夏コミに参加しているそうです!
よろづ屋本舗と同日、

3日目東ノ04b「泡雷撃戦(コミケウェブカタログに飛びます)


というサークルで京都アニメーション作品の合同イラスト集を出すとのこと!!
ぜひ、気になる方は足を運んでみてください!
 
また、新刊以外のヨノモさんの絵も見てみたい!! という方は、
 
 
ヨノモさんのHPになります。
個人的にはモバマスの鷺沢文香ちゃんだったり、生存本能ヴァルキュリアの新田美波が好きですね。
ぜひ、こちらもどうぞ!

ということで、新刊2冊目は副代表ひーらぎの新刊になります!

物の見事に明暗が分かれたわけですが、今回の『ひーらぎ』は一味違う!笑いバトルのみっちり詰まった異世界ファンタジーでお姉さん系な癒しをご提供!

是非、黒ねこ作の新刊『Black Dogs 3』と一緒にお手に取ってください!

詳細情報⇒C90コミックマーケット 夏コミ情報告知第1弾!


『よろづ屋本舗』の参加日は3日目8/14(日)東パ‐41aとなります!
コミケWebカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/12705962/

C90でも既刊は全て持っていきます!しかも、既刊は100円安で頒布予定!
前回と同じく複数買いでの割引もご用意!

※新刊の電子版もDLsiteDiGiket.comで8月中に販売予定です。

次回、第3弾は会場特典ポストカードのイラストとお品書きを公開します!
情報公開第3弾の更新は8月4日(木)18時の予定です!

黒ねこ作のTwitterアカウント(@gretelproject)で更新情報は随時お知らせします。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よろづ屋本舗

<概要>
【よろづ屋本舗】
代表『黒ねこ作』
副代表『ひーらぎ』

現在所属2名のサークル。
一次創作小説を中心に活動中。
詳細はリンクのメンバーからどうぞ!

※当サイトで掲載する写真、画像、文章の著作権は『よろづ屋本舗』に帰属します。無断転載等は一切お断りさせていただきます。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]