忍者ブログ

   

C90 夏コミお疲れさまでした!

夏コミお疲れさまでした&ありがとうございました!!



どうも、当サークル代表の黒ねこ作です。

どうにか、茹だるような暑さの夏コミを無事に終えられてホッとしております。
ただ、馬鹿みたいに暑かったのは東館だけだったような気もしますが……。

ともかく、沢山のRTやお気に入りなどツイッター宣伝のご協力ありがとうございました!

さてさて、今回で通算3回目となるコミケでしたがまだまだ至らない点がいっぱいあるなぁ、と痛感させられた次第です。


まず、うちのサークルに午前中から来て下さった皆様ありがとうございます。
……そして、暑い中で何度もご足労いただいてたみたいですみません(冷汗

大手や人気のサークルさんが沢山いるし、午前中から誰も来ないよ。HAHAHA!
と、ガチの買い物と挨拶回りに長々出ておりました。申し訳ありません。
帰って来たら色々な人が来てたと聞いて、わりと青くなった私です。はい……。

ちなみに副代表から「やめろ!同人誌で部屋を埋め尽くす気か!」とドクターストップならぬ、お買い物ストップを突きつけられたため、次回はスペースにいる時間が長くなると思います。


次に新刊『勇者がヒモになったなら』の一部印刷ミスの話です。
本編4~6Pまでですが、何故か登場人物一覧の内容が重複しているという印刷ミスが発覚いたしましてお買い上げいただいた皆様には大変申し訳ないです。

本来はプロローグが用意してあるので、それによって若干ですが本編に入るまでの雰囲気が少々違います。こちらの文章は販売予定の電子版では直っておりますのでご安心ください。

しかし、作者のひーらぎが「これは俺のプライドが許さねえ」とのことなので、急遽ですがコミティア117で頒布する分にはプロローグが書かれた修正紙を挟みます!
また、冬コミで修正版の再印刷を行ないます。夏コミでお買い上げいただいた方は、コミティアで当サークルに本を持って来られた場合、修正紙をお渡しします。

冬コミで持って来られた場合は、再印刷分と交換いたします!

そんなわけで相変わらずドタバタしておりますが、次回の冬コミも参加予定です!

ここから先、当サークルが参加するイベントですが次は8/21(日)のコミティア117になります。スペースは東5ホールのL-13aになります。

 


頒布物は『勇者がヒモになったなら』の修正紙を除けば夏コミと変わりません。

ただ、『Black Dogs 2』は夏コミで手元にある分が完売してしまったうえ、増刷が間に合わなかったのでありません。入手したかった方がいたらすみません。
一応、次回の増刷はコミティア118が当選した場合を考えていますし、冬コミも当選した場合は持ち込みます!

ちなみに、夏コミ新刊の電子版販売は8月末頃を予定しています!
Black Dogsシリーズの既刊は修正版と差し換えも行いますので、2巻が気になる方は電子版でお買い上げいただくことも可能です(ただし、R18コーナーになりますが)

終始慌しい感じになってしまいましたが、これからも当サークルの本をお手に取っていただければ嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よろづ屋本舗

<概要>
【よろづ屋本舗】
代表『黒ねこ作』
副代表『ひーらぎ』

現在所属2名のサークル。
一次創作小説を中心に活動中。
詳細はリンクのメンバーからどうぞ!

※当サイトで掲載する写真、画像、文章の著作権は『よろづ屋本舗』に帰属します。無断転載等は一切お断りさせていただきます。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]